※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MxM
産婦人科・小児科

喘息で痰が悪化し、総合病院に転院します。横浜の3病院で産んだ経験のある方、助けてください。

産院をクリニックにしていたのですが、喘息持ちで痰が悪化してきた為、呼吸器内科がある総合病院に転院することになりました…
横浜医療センター、横浜市立大学附属市民総合医療センター、
済生会横浜市南部病院で迷っています…
この3つで産んだ方いらっしゃいますか?
どなたかお助けください…

コメント

ふーたママ

市大で出産しました!

• MxM

MxM

お返事ありがとうございます✨

市大の良かった点悪かった点あれば教えていただきたいです!!
    よろしくお願いします🥺

• 12月15日
  • ふーたママ

ふーたママ

嫌だった点 医師が担当医制では無いので言われるとこがたまに違ってえ?ってなりました

良かった点 助産師さんは比較的いい人が多く、どんづ待った時とか色々支えてもらいました!
    基本同室ですが、ベビも預かってもらいました、授乳もいっぱい支えて貰えました!

私の時は、立ち会いは可能でしたが、陣痛は立ち会えなかったです( 'ω')
    今はどうだかわからないですが💦

• 12月15日
  • MxM

MxM

細かく教えていただき、ありがとうございます😊

助産師さんいい人が多いんですね✨
    ベビも預かってもらえたと聞いて安心しました!!
    口コミを見ると悪いことばっかで不安でしたが、貴重な意見を聞いて頑張ろうと思えました😢
    ありがとうございました🤝

• 12月15日