※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
住まい

義兄のところへの新築祝いについて質問です💦3ヶ月前に新築しましたがま…

義兄のところへの新築祝いについて質問です💦

3ヶ月前に新築しましたがまだお呼ばれをしていないのでお祝いを渡せていません。
こちらが新築したときはすぐ招待したので、その時にお祝いはいただいてます。

一向に呼ばれる気配がないので笑、年末年始に帰省し実家で会うので、その時に渡すのはありでしょうか?

コメント

せな

義弟のところがマイホーム建てた時、コロナ真っ盛りだったので我が家は現金書留でお祝いを送りました😊
年末年始の時でも良いと私は思います😊たぶんまだ片付いてないんだと思いますよ💦我が家もそうでした🤣
会った時に、とりあえずお祝いを渡しておけば、義理は果たしたので考えることがなくなって楽になると思います😊

• ゆりか

ゆりか

それが、インスタでお友達を招待してるストーリーをたくさん見るので片付いてない感じではなさそうでして🤣🤣笑
    アドバイス通り、年末年始に渡して義理を果たします!✨
    ありがとうございます💓

• 12月15日