※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

先月七五三のスタジオ撮影+参拝の予定をしていたのですが、娘が熱を出…

先月七五三のスタジオ撮影+参拝の予定をしていたのですが、娘が熱を出してしまい延期になり、今週末を予定しています。
天気予報が、、ずっと曇りで安心していたのに、雨のち雪予報に変わってしまいました😭(宮城在住です)
土砂降りという感じではなく、1ミリなので小雨なのかな〜という感じで、夕方からは雪がぱらつきそうな天気です。
スタジオ撮影は9時からで10時半に終わり、そのまま参拝に行くつもりでしたが皆様ならどうしますか?🥲
ただでさえ寒いのに小雨といえど雨降ったら寒いですよね、、
無理せずスタジオ撮影だけして参拝は後日にしようかなと考えていますが、参拝のタイミングを逃しそうだなとも思います😅今妊娠中で4月出産予定なので、お宮参りと七五三で参拝に行くのもありですかね?

コメント

もかママ

アリだと思います!
いっぺんに済ますのも、一気に済んで楽だし。

• ままりん

ままりん

そうですよね!やはり風も強く極寒だったので延期にし、その方向で進めることにしました😊ありがとうございました!

• 12月17日
ひまわりママ

アリアリです!

桜を背景に撮影だと とてもすてきに撮れると思いますし、神社 人あまり混まないので😊

• ままりん

ままりん

桜背景めちゃ素敵ですね☺️
    やはり天気悪かったのでその方向で進めようと思います!
    ありがとうございました!

• 12月17日
●ゆう●

神社にいつだったらできるか祈祷の聞いたら期間があるみたいです!
一度神社に確認するのもいいかもしれません^_^
確認済みだったらすみません(>人<;)

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    一応いつでも出来るみたいでした!着物は着ずに祈祷だけでも別日にしようかなとも思っています😊

• 12月17日