※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
子育て・グッズ

子供がまだ寝ておらず、リズムをつけようと頑張っていたが、昼寝時間がずれてしまい、お昼寝がうまくできるか心配。旦那を見送ってからお弁当作り、寝る予定だが、自身の睡眠時間が足りない。

まだ子供が寝てない!!同志の方いますかー??😭

今日は妊娠中の睡眠欲に負けて、旦那を見送った後8時〜11時くらいまで子供も起こさず一緒にぐうたら寝てしまいました…お昼寝の時間もずれてしまい…はぁ反省。せっかくリズムつけようって頑張ってたのに

このまま、オールでお弁当作って旦那見送って 寝る…しか
もう私の睡眠時間はない😿お昼寝ちゃんとしてくれるといいな⤵️

コメント

みー

うちの一歳児もほんとに今やっと!!
寝ました、、、💦

私も自分の睡眠欲に負けて
子供までぐうたらさせてしまってます😂

  • うさたん

    うさたん

    わああ!!お疲れ様です😭
    妊娠中めっちゃ眠くないですか?💦ぐうたらさせちゃいますよね…

    • 12月15日
  • みー

    みー


    めっちゃ眠いです!!
    私は赤ちゃんか!?と思うぐらい寝てます笑

    目離せない一歳児がいると
    いつでも寝られるわけじゃないし
    しんどいですよね😢

    • 12月15日
  • うさたん

    うさたん

    めっちゃわかります😓そんな日が続くと、もうなかなか戻せないですよね⤵️旦那の休みを待つのみです😓 
    1日寝たい!ですよね🤣

    • 12月15日