※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

女の子が男の子用のパンツを履いても大丈夫ですか?娘がラブルのパンツを探しているのですが、男の子用しか見つからなくて困っています。支障はありますか?

女の子が男の子用のパンツ履くのってよくないですか🥺?

娘がパウパトのラブルが好きなのですが、絶賛トイトレ中でパウパトのパンツ買ってあげようと思ってもラブルのはだいたい男の子用パンツで…💦

もしラブルのパンツ売ってたら教えて欲しいのですが、そもそも男の子用を女の子が履くのは何か支障はありますか?💦

コメント

ほむら

パウパトは女の子用のパンツもありますよ!ラブルのもありました。

男の子のパンツだと、前が空いてしまう(ちんちんが出せるように)なっているものもあります。
気にしなければいいかもですが。
幼児さんだと、男の子と女の子で同じデザインのものもあるので、そう言うものを選んだほうがいいかもですね。

はじめてのママリ🔰

楽天でこんなのありました😊
セット売りみたいですが💦

おもち

私は抵抗あります、、
形も違いますからね。
そこは男女で分けて考えてあげたいです。

はじめてのママリ🔰

シンプルな柄のパンツを買ってラブルのアイロンシールやワッペンをつけてあげては?😊