※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が偏食でバランスの取れた食事をどうすればいいか悩んでいます。ウィニーが好きだけど添加物が気になり、他に食べるものが限られています。添加物の量や食事のバランスについてアドバイスを求めています。

添加物とかどのくらい気にしてますか?😂1歳9ヶ月の娘が、かなり偏食、初めで見るものは絶対食わん🖐️て感じで、毎日なになら食べるのか…バランスよく食べてもらうにはどうしたら…と悩んでいる日々です。
が、最近は「皮無しウィニー」にハマり始め、ウィニー入りの野菜チャーハン、野菜スープならパクパク食べてくれるようになりました!!!でもウインナーって添加物いっぱいって聞くし、毎日2〜3本はあげすぎ…?と悩んでもいます。

でもウィニーがなかったらアンパンマンポテトとブロッコリーと牛乳がけシリアルとパンしか食べない!!!米食べない!!!人参や葉物も食べてほしい母の思い😂

ウィニーあげすぎですかね?😫
皆さんどんな感じですか?
同じ同じ!って方とかいたら嬉しいです…😇

コメント

ママリ

うちの2番目の子も偏食で少食でとにかく栄養とか添加物うんぬんよりも食べることを重視していました!

• ママリさん

ママリさん

食べること重視が1番ですよね!!!飽きるまでウィニー入り炒飯で凌ぎます😇😇😇

• 12月14日
ママリ*

3人育ててますけど、全く気にしてないです🤭
小さい間は好き嫌い多かったのでウインナーとかハムとかいっぱい食べてました😂

しっかり成長してます😆👍

• ママリさん

ママリさん

心強いです🤣全てが添加物入ってるわけじゃないしいいですよね❣️食べてくれることが大事…

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

ウィニー美味しいですよね🥹
添加物はまあまあ気にしてるかなって感じですがこだわると手作りするの結構苦じゃなくて時間ある人じゃないと難しいですよね😩

• ママリさん

ママリさん

美味しいんですかね?🤣でも私も普通のウインナー大好きです🤣ウインナー手作りとか無理すぎますwww

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

2.3本なら全然いいと思います☺️✨

• ママリさん

ママリさん

良かったです✨ひとまず飽きるまではウィニー入り炒飯作ります!笑

• 12月14日
はじめてのママり🔰

気にしてなかったです!
その頃はもう食べてくれることだけを意識してました🙃
娘はポークビッツウインナーでした😂ポークビッツウインナーに少しのケチャップで炒めてあげたのしか食べなかった時期がありました🤣
チャーハンにしても綺麗にウインナーだけ取り除かれてましたよー🤣🤣
ポークビッツ、きゅうり、ちくわ、かまぼこ、味噌汁の汁のみにはよくお世話になりました😂

• ママリさん

ママリさん

ですよね😂食べてもらうほうが絶対大事!!ポークビッツ今度試してみます!ウィニーコスパ悪すぎて…🫠
    うちの子もちくわかまぼこも好きになってくれたらありがたいのに😫💦味噌汁の汁は栄養満点ですね!笑

• 12月14日