※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃん
妊娠・出産

39週4日でおしるし来て、子宮口3センチ。お腹張りと生理痛のような痛みあり。陣痛から出産までの流れ知りたい。初めてで不安😅

39w4dで朝おしるしが来ました😮‍💨
たまたま検診の日で子宮口3センチと言われました🥺
お腹張ってるし、生理痛のような痛みがたまにあります
あとどれぐらいで産まれるかな👶🏻
初めてすぎて何が何だかわからない😂
皆さんの陣痛〜出産までの流れ教えてください🥹

コメント

らら

健診で子宮口3センチ、夕方おしるしありましたが陣痛来ず。💦
結局、予定日2日超過で促進剤打ったらその日のうちに出産!本陣痛から2時間半のスピード出産でした😂

  • ぽちゃん

    ぽちゃん


    2時間半はほんとにスピード出産ですね💦笑
    お疲れ様でした🥹
    おしるしが来たからといって陣痛がすぐ来る訳では無いんですね🥺少し様子見てみます🙇‍♀️

    • 12月14日
るん

娘が健診時、同じ様に子宮口3センチ、おしるしありでした。
午前10時頃で夜の10時前に産まれました😊
内診グリグリしてからだったので
されてなければもう少し持ってたと思います🥺

  • ぽちゃん

    ぽちゃん


    内診グリグリの効果抜群ですね😂今日私もされたのでそろそろですかね🤭笑
    (急に怖くなってきました😂)

    • 12月14日
ちびちび🔰

朝起きたらおしるしあって
朝ごはん中に
陣痛??ぐらいでした!
昼に入院して、
日付超えて夜中1時半に生まれました!

全開までは早かったんですが
フルコースで促進剤&吸引分娩でした😅

  • ぽちゃん

    ぽちゃん


    お疲れ様でした😭✨
    やっぱり朝陣痛きてもそのぐらいの時間かかるんですね😭

    • 12月14日
お豆腐ママちゃん

39w1dで子宮口3センチでした。
その日に内診グリグリされた効果なのか、すぐにおしるし有り、1時間後に前駆?みたいな痛みが始まりましたが、健診後に1人でカフェランチする余裕がありました。笑
本陣痛に繋がったのはその日の18時くらいで、21時に入院して、次の日の早朝4時に生まれました!

  • ぽちゃん

    ぽちゃん


    内診グリグリされると皆さん次の日には産まれる方多くてドキドキしてきました🤣
    はやく本陣痛に繋がってくれればいいんですけど、、笑

    • 12月14日