※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっこ
産婦人科・小児科

岡崎市バースクリニックで4Dエコーはありますか?料金や予約方法を教えてください。

郡山市安積町にある岡崎市バースクリニックに通っている方いますか?4Dエコーはあるのでしょうか?
あるとしたらどのくらいでやってくれるのでしょうか?

コメント

いち

岡崎バースクリニックに通ってます!!21週くらいに転院したんですけど、一応2回ほど4Dで見せてもらいました!計画分娩で明日出産なので、38w~はちょっと分からないですけど、私は2回だけでした笑

おそらく赤ちゃんの姿勢とか綺麗に映るかどうかで4D表示してくれるかどうか決めてるっぽいですかね?🤔💭

お顔綺麗に映らないかもね~と言われた時は大体なかったです!!

• むっこ

むっこ

そうなんですね!綺麗に映るかどうかでやってもらえるんですね!

• 12月14日
ままり

顔が見える時だけやってもらえますよ😊私は出産するまで3回見せてもらえました!

• むっこ

むっこ

顔が見える時だけなんですね!なかなか顔隠したりしているのやってもらえない感じですね。

• 12月14日
poon

羊水の関係だったり、お顔が見えるかで綺麗に見れる時は見せて貰えます🌟
臨月入っててもキッツキツな姿見せて貰えました笑🫶🏼

はじめてのママリ🔰

私はお顔隠しちゃってますねって言われて3人目の時は一度も見ることが出来ませんでした😓写真もありません😅2人めのときもですが💔

まろん

助産師さんに確認したのですが担当岡崎先生にしてる時は自分から「今日は4Dとかって無理そうですかね~見えないですかね~」って言ってみ?☺️と言われました(笑)
岡崎先生は顔がキレイに見える状態じゃないと4Dしないタイプで、私は34週の時にやっとしてもらえました😂