※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
家族・旦那

1歳5ヶ月の息子に飴を舐めさせる旦那に物凄く腹が立つ。離乳食は全て…

1歳5ヶ月の息子に飴を舐めさせる旦那に物凄く腹が立つ。
離乳食は全て私管理。私があげています。が
私に隠れて飴を少し舐めさせたり (口ちのなかには放り込みません)ジュース飲ませたり わたあめ をあげようとしたりしてめちゃくちゃムカつきます。勝手にあげてんな。私に許可を取れと思います。
私は息子虫歯にさせないように必死です。痛い思いをするのは息子です。歯磨きも1日2回、真剣です。なのに 隠れてこそこそ本当に嫌です。
確かにヨーグルトとか毎日食べてるので 砂糖を取ってないわけではないですが、隠れて ザ砂糖的なものを与えられるのが本当にイライラします。分かってくれるひといますか!

コメント

ちょこ

私の旦那もですよ😫
炭酸なんて、自分から何でも買えるようになれば飲むと思うから、わざわざ親から飲ませなくていいのに、3歳前にあげました😭味を覚えて欲しがって、あげない私は悪者みたいです😫

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

めっちゃ分かります!だんな 本当に勝手なことしてくれるなーっと思います

• 12月16日