※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

妊娠線対策はいつから始めましたか?下着はどんなものを買いましたか?履き心地の良いシームレスショーツやLサイズの下着について悩んでいます。

みなさん妊娠線対策いつからしました?
今日で17wに入ったんですが、
だいぶお腹は出てきて愛おしいです🥺💓
妊娠線対策はたまぁにビオレのお風呂で塗れる
クリームを塗ってるくらいで笑
妊娠線対策みなさんいつからしてたかなぁと💭

あと、下着とかはどんなものを買いました?
この前GUでシームレスショーツ試しに
一枚買ってみたんですが履き心地はいい!!
けどお腹出てきても履けるようにLサイズ買ったのに
すでにサイズアウトしそう...
みなさんブラもパンツもどんなのかいました..?

コメント

ままり

8週くらいからベタベタ塗ってました!
3600gのビックベビーだったのもあって結局太ももとお腹に出来てしまいました🥲

下着はアカホンでマタニティ用買ったんですが、入らなくなって買い足したりしました、、、
ブラは出産後も使えるように授乳用買いました!
地味にお金かかりますよね😭

• はじめてままり

はじめてままり

3600❣️🙀🙀💓
    ビックベビーだけど健康が何よりですねかわいい💓たくさん栄養取ってたんですね💓
    地味に下着揃えるとなるとお金かかりますよね、、マタニティ服も、、
    いままでジーンズとか短めのパンツしか履かなかったので全部買い替えてて、、😭

• 12月14日
まこいろ

妊娠発覚してから毎日塗ってました✋
中期からは痒くなり塗っても湿疹が凄かったです😭

下着は、パンツはいつもの履いてます!
ブラジャーは苦しくなり、布のワイヤーなしじゃないと着れなくなりました笑

• はじめてままり

はじめてままり

ブラはどちらでご購入されましたか?🥺

• 12月14日
  • まこいろ

まこいろ

ベルメゾンで購入しました(*^^*)

• 12月14日
スッポン

5ヶ月くらいから毎日クリーム塗り塗りしてますよ!
6ヶ月過ぎたあたりからアーモンドオイル塗ってからクリーム塗ってます!

西松屋でお腹まであるマタニティショーツ、産前産後いけるブラ買って使ってます!

• はじめてままり

はじめてままり

やはりみなさん安定期入ってから塗り始める方多いですよね、、!
    わたしもそろそろ塗らないとやばいと思いつつもめんどくさくて思いついた時にしか塗らない...笑

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

急激に太って太ももとおしりと腰に妊娠線が出来ました😱
お腹はお風呂上がりにクリーム塗ってたし、3900越えの子が入ってるのに予定日過ぎてから予定日来月?と聞かれるくらいお腹小さかったのでお腹にはそんなに出来ませんでした🙆‍♀️
妊娠線対策は16週くらいから始めました!
でも個人的にお腹より太ももや腰、おしりにも徹底的に塗ればよかったと思ってます💦

下着は妊娠前の物入らなくなったので長女の時にマタニティ用のパンツを西松屋で買いました!
お腹まですっぽり隠れるやつです!
妊娠初期からおしりと太ももが急激に太ったので初期から履いてました🙆‍♀️
2人目、3人目もそれをオキシつけて置いていたのでまた履く前に払って同じの使ってます!
2人目は16週くらいから
3人目はお腹出るの早かったので長女と同じ初期から履いてます!
ブラはユニクロのブラトップ使ってます!
楽だしずらせるから授乳も出来るし楽です🤭

• はじめてままり

はじめてままり

お腹よりも太もも腰回りですね..!わたしも頭に入れておきます😭😭😭💓ありがとうございます🥺

下着の締め付け感が気になるようになってきたのでわたしもいろいろみてきます..!ありがとうございます!参考になりました🥺

• 12月14日
怪獣ママ

妊娠がわかった日から化粧水、クリームを塗ってましたが30週ぐらいからお腹に妊娠線できました…。
もうこればかりは元の肌質や体型によるんだと思います😭
対策してもできる時はできるし、できない人はできないです!

下着は普段履いてるものをずっと履いてます😊

• はじめてままり

はじめてままり

ですよね、、できる人はできるしできない人はできないって感じですよね😭
    友人も必死に対策してたのに妊娠線できた子もいれば、全くしてないのに綺麗なままの子もいて、、体質と肌質によりますよね🥺
    ありがとうございますなんだか安心しました😭

• 12月14日
Milky

1人目妊娠線対策一切してなかったです😭
というのも、お腹張りまくりで動けなかったので対策もできませんでしたが奇跡的に妊娠線は一切できなかったです🤣

下着は、しまむらですっぽりパンツのLLを買いました〜🤣
安いしダサいけど今だけだしいいかなと🤣
ブラはずーっとタンクトップにパットがついたやつが楽すぎてそれです🤣