※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

出産して体質変わった方、何が変わりましたか?🤣私は、胃下垂でたくさん…

出産して体質変わった方、何が変わりましたか?🤣

私は、

胃下垂でたくさんご飯食べれたし太らない
→胃下垂直って?量も食べれないし太る
(食べるの好きだったからこれもあれも食べたいが叶わなくなって辛い)

おりものシートってなに?おりものってなに?
→生理前?とかのタイミングでおりものがでる!
(昨日とうとうおりものシート買ってみました🤣)

生理辛い、レバーめっちゃ出る…
→サラサラの血が出る!

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒が弱くなりました。
ビール500mlを1箱(24本)飲んでたのに、今は2本で二日酔いです😅

  • ままりん

    ままりん

    ひ、一箱?!3度見しました🤣
    落札すごすぎます😳
    お財布に優しい変化ですね♪

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲んだら眠くなるし、お財布に優しくても楽しくない😭
    ウィスキーも1本とか飲んでましたよ〜

    • 12月14日
deleted user

生理が重い▶軽くなった。

性交痛あった▶なくなった 。

辛いもの大好きで色々食べれた▶前ほど辛いの食べれなくなった。

お風呂大好き▶悪阻の時同様にシャワーの匂いがしんどくて嫌い。

辛いものの他にも前食べれたものが食べれないは多いかもしれません。

  • ままりん

    ままりん

    生理軽くなったの同じです✨

    嫌な変化もいい変化もやっぱ出産するとみなさんあるものなんですね😭

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    身近でも出産で体質変わった人はいたから覚悟はしてたんですけどね😂ただ未だに?つわりの時と同じでご飯の匂いとお風呂の匂いで吐き気催すからそれだけは治って欲しいです😂

    • 12月14日
はじめてのママリ

おりものシートが使わないとおりものたくさんでるようになった。

生理が軽すぎたのに、かなり重くなった。

とかが1番変化ありました😭😭

はじめてのママリ🔰

・お酒弱くなった
・辛いもの好きなのに辛さを強く感じるようになってちょっとつらい
・蕁麻疹できる
・疲れやすくなった

ですかね🥺

はじめてのママリ

1人目の時
生理→重くなった 生理不順だったのがなおった
お腹→緩くなりやすくなった
お酒→飲めなくなった
味覚→甘いものがすきになった
2人目
生理→不順
お腹→便秘気味
お酒→妊娠前並みに飲める
味覚→辛いもの好きになった
魚嫌いだったのに、食べれるようになった。(これは、歳のせいかもしれないです)

はじめてのママリ🔰

生理痛
重い→軽い
排卵痛
無い→結構痛い
食事量
少食→人並み

排卵日が確定でわかる様になってしまいました😂

生理サラサラな血ってすごく健康な証拠だった気がします😳
羨ましいです☺️

こまめ

乗り物酔いが酷くなりました😂
もともと三半規管は強くはなかったですが、妊娠前は電車ぐらいなら2〜3時間はケータイや小説読んでも大丈夫でしたが(車だと余裕で酔います🤣)、産後は電車で30分の距離でもケータイみて時間潰すとなかなかしんどくなりますね💦
あとはお酒も弱くなってしまったのでもう飲まないです(笑)
排卵痛が出てきて1ヶ月のうち体調良い日が少なくなりました😇
(生理痛は妊娠前からありました)