※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまるこ
家族・旦那

夫が昨日、風俗に行っていた事がさっきわかりました。友達とその件につ…

夫が昨日、風俗に行っていた事がさっきわかりました。

友達とその件についてLINEで情報交換していたようで、
「◯◯ちゃんは生でいけたか?」とか「◯◯ちゃんは胸小さかったけど、優しいからおすすめ」といった内容のLINEが友達から来ていました。
たまたまスマホが私の横に置いてあり、通知が連続で来て発覚しました。

確かに、、妊娠がわかってから約一年半近くそういったことはしていません。でもショックです。
夫の事は好きだし信じていたのに、他の女の子と密室で…って考えると気持ち悪いし信じられません。。

毎日、すっぴん眼鏡にスウェット姿で髪はボサボサで子育てに奔走している私ではその穴は埋められないかもしれないけれど、言ってほしかった。。。夫婦なのに。。。
風俗のポイントカード?を見つけた事があり、結婚前に行った事があるのは知っていました。でも結婚してからも行くとは。恐らく妊娠中から何回も行っていたのだと思います。

皆さんは風俗、許せますか?
行かないでほしいって正直に言った方がいいでしょうか?
私は風俗の種類も何もわかりません。どんな所に行ったんだろう…とかも考えてしまいます。

ショックが大きすぎて子供を寝かしつけてから布団の中で涙が止まりません😭
もう触れたくないです…

コメント

ママリ

その気持ちを素直に旦那さんに伝えた方が絶対にいいと思います😭😭

my002

絶対に許せません。
うちではどんな言い訳でも通用しません。
奥さんが辛い妊娠生活を乗り越えて必死に育児している間、お前はなに気楽によその女と遊んでんだよ?????と思います。
最低です。
行かないで欲しい……なんて、なんでこちっちが下からお願いしないといけないんでしょうか。
もっと強気ではっきり言っていいことだと思いますよ!!

• my002

my002

こちっち、になってしまっていました🤣🤣
    こっち、です!笑

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

許せません...
我が家もレスなので、行かれるのは仕方ないと思われるのかもしれませんが、自分が育児に奮闘している間に、旦那は性欲優先したんだってものすごく冷めてしまいます。

触れられたくないですよね😭

ママリ

私は無理です💦
よく風俗は浮気じゃないから〜とかいう理解のある(笑)女性をSNSで見かけますが、お金払ってようが払っていまいが奥さんがいるのに他の女を性的な目で見るっていうのが無理です🥲
旦那さんは逆ギレとかしてきたりしないですか?
ちゃんと意見聞いてくれる人なら気持ちを伝えます。
無理なタイプなら、私的にはもうさよならです😢

はじめてのママリ🔰

行ってほしくないなら、絶対言っておいた方がいいです!!

100歩譲って今回許せたとしても
信用はできないですね…🥲
どーせまたやるとか、ちょっとでも疑惑が出たら、ん??ってなってしまいます…

ほたての貝ひも🔰

ありえないです。
確かに男性から見たら子育てしている母の姿は女性らしさとはかけ離れているのかもしれません。わたしも主さんと同じで毎日すっぴんメガネでスウェット姿です。でも他のことに気が回るほど余裕なんてないです。それほど必死に子育てしているんです。一つの命をお腹にいる時から必死に育てている奥さんをなぜ裏切れるのか。絶対に許せないです!
伝えるべきだと思います。

ゆん

私の考えになりますが、浮気よりはまだ風俗の方がマシかなと思います。お金で済む話なので、、、浮気とか不倫って気持ちが入ってくるので…

でも知りたくは無いです!墓場まで持って行って欲しいくらい嫌です😭なので主人にも浮気よりかはいいけど行くならバレないように絶対に!分からないようにして!っと言ってます😅

私なら伝えますね🤣みてしまったんどけど!どういうこと!?って🥹

いつき

許せないですね。

ていうか、風俗自体もうちではあり得ないですが、梅毒とか流行ってるのに、生でって本当にあり得ません!
はなまるこさんや娘さんのこと、考えきれてないですよね。
お子さんまだ一歳にもなられてないのに、しんどかったですね‥‥

夫婦なんだからまず、よその女じゃなく自分に相談してほしいこと。

性病は日常生活でもうつるものもあるけど、そういう意識はあったのかの確認。

その上で、自分なメンタルに影響出るくらい、ショックを受けていること。もうしないでほしいこと。

私なら、夫がちゃんと私の気持ちをきくまでとことん伝えます。

どんな時でも嫌ですが、妊娠中や産後にこういうことを知るのっていちばんしんどいですよね😭

ただでさえ心身にがたつきがきて必死に回復しながら未知のことに挑んでるのに、そこを共に生きずに独りで身勝手に何してくれるんだ!と思いますよ。

あと、うちは低賃金で時間なしのブラックなので、プロだろうが素人だろうが他の女にそのなけなしの時間とお金を使われた時点で蹴り倒しますね。笑

独身時代と変わらずに働いてるだけで、家庭を持ったのに、独身時代と同じように好き勝手できるなんて、本当にいい身分だな、と思います。

風俗が許せるか許せないかははなまるこさんが決めて大丈夫ですよ!あなたが許せないと思うならきちんと話し合うべきとおもいます!!わたしは旦那が風俗好きでネットでめちゃくちゃ調べました笑 本番なしの風俗の場所でも本番(挿入あり)は実際にありますし(風俗嬢によってやらせてくれたり)生で行けたか?の時点でソープとかの可能性もありますしね。とにかく風俗は気持ち悪いです。性病検査をまず勧めてください。生でやってたり、なんなら口だけとかでもうつるもんはうつります。旦那が性器ヘルペス持ちです。一生治りません。風俗からもらってきました。

はなまるこ

コメントをいただい皆様
まとめての返信でごめんなさい。

やはり許せないという意見が多く安心しました。このまま一人でモヤモヤしながら育児するのも嫌なのでタイミングを見て、きちんと話し合おうと思います。
また、性病にかかる可能性があるということもコメントを読んで知りました。

やっぱり許せません…
コメント頂いた皆様、本当にありがとうございました!