※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

予防接種後、夜だけ激しく泣くことがあります。ロタの副反応でしょうか?腸重積の他の症状はないです。夜だけ泣くことはたまたまですかね。


昨日初めて予防接種受けてきました。
日中は激しく泣くことなどないのですが
予防接種後から夜だけ激しく泣くことがあります。

ロタの副反応で激しく泣いたりすることがあるとのことですが当てはまるのでしょうか、、
腸重積の他の症状は全くありません、、

たまたま夜寝る前で激しく泣いてるだけですかね。

コメント

👶

初めての接種後、昼過ぎに接種したのですが夕方~いつもよりグズグズだなぁ、泣き方激しめかなぁって感じでした!
そりゃ5種類もワクチンだから、初めてだし痛かったかなぁ疲れたかなぁと様子見てました!
熱はなくても少しダルいのはあるのかもしれないですね🥲
色々思い出したりするのもあるのかもしれないです💦

  • ままり

    ままり



    2日連続夜の泣き方が激しくて不安になってました。
    疲れてるのがあるんですかね、、

    • 12月14日