※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

自宅保育の2歳くらいのお子さんで場所見知りとかではないけどイベントと…


自宅保育の2歳くらいのお子さんで
場所見知りとかではないけど
イベントとかでこれやろうねー!みたいになると
なんか嫌がってやらないってお子さんいますか?😂


よく行くキッズスペースで
リトミックイベントが気になってますが
普段は踊るのも好きで色々芸達者な娘なんですが
さぁ、みんなでやってみよう!とかになると
なぜか「いや~😩」「やらなーい😩」ってなって
全然乗ってくれません😂(笑)


園庭開放とか行った時も
自分のタイミングでやりたいって感じで
次はこれの時間だよーって感じのが
自宅保育なので慣れないのもあるのか
泣いたり癇癪とかはないですが
普通に嫌がります…(笑)

コメント