※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
家族・旦那

どう思いますか?主人はいつも仕事の帰りが22時ごろです。先日、急に19時…

どう思いますか?

主人はいつも仕事の帰りが22時ごろです。先日、急に19時に帰宅。
私と子供たちはご飯は終わっていましたが、下の子がぐっすり寝ついてしまったので、お風呂は上の子しか終わっていませんでした。
帰宅した主人に、『下とお風呂入る?今ならお風呂出たところで湯船あったかいよ』と聞いたところ、はっきり返事をしませんでした。

主人曰く、平日の今日はお風呂に入れるつもりではなかった、イレギュラーだから対応しかねる、みたいな事を言っていました。

口が悪いですが、ふざけるなよ、と思いました。

別件ですが、私は専業主婦です。資格持ちなので、働こうと思いましたが、『君のキャパでは働けないでしょ(子育てしながら)』と言われたことも、ジワジワと腹が立ってきました。主人が手伝わないのは仕事が忙しいのはありますが、手伝う気持ちもないやつに言われたくないです。

コメント

よーぐる

いや、それはふざけるなよすぎます😇
むしろ喜べ?と言いたいくらいですがそれはまあお疲れのところ求めないとして😮
なんで自分だけゆっくりするつもりなんだ?イレギュラー?いや子ども風呂入れるのはレギュラーもイレギュラーもねぇよ?て感じですよね笑
ほんとに、旦那さん手伝う気持ちが無さすぎて、こっちのキャパとかそれ以前にそのキャパいっぱいにならんようにお前も頑張れよですよね笑

• たこやき

たこやき

コメントありがとうございます。
    本当に子供のお風呂とか世話をイレギュラーって何だと思ってるの??疲れてるから今日はパスとかじゃなくて、自分の今日の予定に入ってないみたいな事を言われてカッとなりました😂

なんで働いて家事して子育ても全部私がやるの?!自分は?!ってなりました😂

共感していただきありがとうございます。産前産後の腹立った言動に平日風呂はイレギュラーが入りました。

• 12月13日