※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よく ママになっても好きなことや趣味も楽しみたいって聞いて私もその…

よく ママになっても好きなことや趣味も楽しみたいって聞いて私もその通りだなと思うのですが 楽しみたいと思える趣味もないことに気付いてしまった😂笑

若干 閉所恐怖症なとこあるから移動が無理で旅行もそんな好きじゃないし アニメも好きだけど まぁたまに見れたら良いかなくらいだし ファッションもコスメも好きだけど ネットでポチッとしたら買えちゃうし そんなお金もないからプチプラで満足しちゃう😟

わたしの趣味っていったいなんなんだ!?って寂しくなっちゃいます😅

皆さん 趣味ってなんですかー?

コメント

きなこ

趣味ほしいです!!何もないです〜😭😭😭ファッションやコスメにも興味ないし。。。
趣味楽しめてる人羨ましいですよね!

好きなことは、大食いYouTubeを見ることとハロプロの動画を見ることなのですが、これは果たして趣味??、、、なのか???🤣

プーさん大好き

趣味っていえるかわからないですが....整理収納が大好きです!!使いやすいように、家の中の収納「いいのないかなー?」などを見直しています(笑)子どもの洋服やおもちゃも、たまに全部ひっくり返して、いる・いらないをしてもらってます

なあ

魚の飼育
ドールハウス作り
旅行
推し活
スノボ
サーフィン
ランニング

が趣味です☺️

はじめてのママリ🔰

インドア系のものは一通りやってるくらい趣味多いです笑
ペット系・ビオトープとか
植物ずっと育ててる🪴
ハンドメイド系・布物レジン編み物🧶とか
ゲーム漫画映画
絵を描く
英語の勉強
インテリアDIY
掃除断捨離

家が好きなので家を綺麗におしゃれにして生活を楽しむのが好きです。
料理以外は好き笑。

nn62yy

趣味は?
と聞かれるとわたしもないなぁって思います😂

お酒飲むのとドラマ見るのが好きなので、唯一の自分時間を楽しむのはそれくらいです😂

あとは、こどもがスイミングに通っているのですが、わたしはその時間、隣のクラブプールで泳いでます🏊🏻
幼い頃スイミング習っていて好きだったので、運動不足とストレス解消に泳いでるのですが、趣味とはちょっと違う気がするんですよね😅
昔はランニングも好きだったのですが最近は小走りもキツイです🥲

趣味!と言えるものがある人、羨ましいです〜👏🏻✨