※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲空
家族・旦那

私に対して気持ちが無い旦那(子どもが小さいのと出産を控えている為離…

私に対して気持ちが無い旦那(子どもが小さいのと出産を控えている為離婚はしない、いままで通りの生活をする)と過ごしていますが、私には多少なりまだ気持ちが残っています。期待はしていませんが、やはり昔のようにと思ってしまう時があり辛くなります。キッパリ離婚した方が気持ち的にもスッキリするのかなと考えたりするのですが、勇気がありません。旦那の気持ちを戻す事も考えましたが、自分の性格上積極的に行けなくて💦また離婚したいと言われるのも怖くて旦那と話す事もできません。一緒に寝る時に急に不安感に襲われ、毎晩泣いてしまいます。どーしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちがない、と言われるのは辛いですね。更には裏切り行為まで。
私なら許せないです。

そういう男性に限って、離婚の意思を示した途端に手のひら返した態度取ってきそうな気もしますが…

今は旦那さんの気持ちを取り戻そうと頑張ることはせず、お腹の子と咲空さんのお身体、小さいお子さんのことを第一に考えて過ごされるのが良いと思います。
なかなか難しいかもしれませんが💦

• 咲空

咲空

当時は浮気について沢山話しました。気持ちに整理がついてないのに離婚と言われ、この人は何を言っているだろうかと他人事の様に日々が過ぎて行きましたね。

そーですよね、子ども第一で今は頑張っていきます。

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

だいたい浮気するやつっていうのはそうやって浮気したことを気持ちがなかったからとかうまくいってなかったからとかこちらに非があるように話してきますよ。
一度話し合うのが良いですね。子供のために関係を修復しないかと提案してみては?

• 咲空

咲空

何度も話し合いをしました。やっぱり浮気をされたら信用出来なくなりますし、全てが疑わしくなるっていう所もあるんですよね。
    旦那はいつもと同じ様に過ごしていても私からすると素っ気なく感じたり、何気ないため息にもビクビクしたりして😭

• 12月13日