※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はママリ🔰
家族・旦那

旦那が大嫌いです顔をみるのもいやです人の気持ちがわからない病気なの…

旦那が大嫌いです

顔をみるのもいやです
人の気持ちがわからない病気なのかなと思います

女好きでテレビに女優さんがうつるたび
可愛い〜っていうのもめちゃくちゃ気持ち悪いです
浮気疑惑もありました

本当に離婚したいのですがお金は稼いでる方だし
私も稼いでますがシングルマザーとしてやっていく覚悟もないので離婚はしません
あと旦那が離婚して別の人と再婚して幸せになるのが許せません(浮気疑惑もあるし顔も良いので若いしすぐ再婚できると思います)

ただの愚痴です

子育ても興味なく私が全部やっていて
寄り添ってくれず、仕事して生活費払ってるんだから良いだろって考えているのも本当嫌です
思いやりが0なんです

同じような方いませんか

コメント

はつまた

私もつい最近まで旦那の顔みたくもなく実家に帰ってました
旦那は女好きではないですがしっかり稼いで私にお金入れてるから育児も何も手伝ってくれずだったのでATMにしてやろうと思い帰ってやりました😂
そしたら寂しくなったのか帰ってきてと言うので少しは変わったかなって思って帰って見ましたが娘は神経質なためちょうどいい温度でなければミルクは飲まないので旦那が作ったミルクは当たり前に飲まずまた育児も家事もなにもしてくれず買ってないんかいっとなり私が激怒旦那に思いっきりガラス製の哺乳瓶をなげつけてやりました😂
そこからどうやってミルク作るの?どのくらいの温かさ?とか家事も私の会社で食べる弁当も全てやってくれるようになりました😂

• はつまた

はつまた

変わってないんかいでした🙇‍♀️

• 12月13日
はじめてのママリ

多分お互いに、お金出す人 育児家事する人って感じになっちゃうんでしょうね😭

はじめてのママリ🔰

なるほど。
スペックは良いのに、中身がクズって事ですね。

生活費などは全く問題なく過ごせているんですよね❓