※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワコールの補正下着についてご存知の方いらっしゃいましたら教えてくだ…

ワコールの補正下着についてご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

卒乳後のバストダウンとお腹周り(くびれなし、ぽっこり)が気になっています。
ようやく卒乳したので補正下着をワコールで購入しようと思っているのですがおすすめのライン(シリーズ)はなんでしょうか。

週末に百貨店に行って実際にサイズなどみてもらうつもりですが、事前におすすめや有名どころのシリーズを知っておきたいです。
調べると色んな商品名があってどれがどれかよく分からず💦
それぞれの特徴や質重視はこれ、価格重視はこれ、などあれば教えていただけると嬉しいです。

また、寝る時のナイトブラもワコールがおすすめでしょうか?
出産後は1日中ユニクロのブラトップで授乳していたので、日中の補正下着とあわせてナイトブラも見た方がいいのかなと悩んでいます。

アドバイスよろしくお願いします。

コメント