※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんる〜ʕ·͡ˑ·ཻʔ
妊活

15日に卵管形成術が控えていて、リセットのために7日間ソフィアAを服用しましたが、生理が来ない。ソフィアA服用後、生理がいつ来るか、来なかった場合の対処法を知りたいです。

15日に卵管形成術が控えていて
リセットの為ソフィアAを7日間服用して
1日に飲み終わりました。
6日経った今も生理がまだ始まりません。
生理は普段1週間ありますが、
明日こないと15日ギリギリです(*_*)

ソフィアA服用してどのくらいで生理になりましたか?
また、生理が来なかったらどうしたらいいですか?

コメント

elie🧸

ソフィア、合う人と合わない人いるみたいで、、、
私も生理なかなか来なかったです😭
病院に生理がこないことを相談されるしかないかと思います…

  • らんらんる〜ʕ·͡ˑ·ཻʔ

    らんらんる〜ʕ·͡ˑ·ཻʔ

    ありがとうございました!

    初めて処方したので5日以内には
    来ると思ってました💦😣

    先程電話しました。
    今日明日来てくれれば
    15日の手術ギリギリで出来るみたい
    なんですけど来なかったら
    今週中に受診してくださいとの事でした😞

    生理不順の上に
    薬服用してるのにこないと
    嫌になりますよね💦

    • 3月7日
  • elie🧸

    elie🧸

    今日明日に来てくれたらいいですね…
    手術いろいろご不安もあるでしょうが頑張ってください!

    同じような薬でプラノバールというのがあるんですが、私はこのお薬でも予定通り生理来なかったです(^_^;)
    先生の予想の2日遅れで、体外受精の凍結卵移植が見送りになりました…
    またプラノバールを出され生理を起こしリトライだそうです💦💦

    • 3月7日
  • らんらんる〜ʕ·͡ˑ·ཻʔ

    らんらんる〜ʕ·͡ˑ·ཻʔ


    本当に困りました💦
    これじゃ、手術もできないと
    旦那さんも無理言ってお休みもらった
    のに申し訳ないです。
    ありがとうございます☺️✨
    頑張ります!!

    やっぱり個人差があるんですね!
    納得しました👍‼️
    予定通り来てもらわないと困りますよね💦
    移植頑張ってください☺️

    きっと授かれますよ♥️頑張ってくださいね☺️

    • 3月7日
  • elie🧸

    elie🧸

    旦那さまお休み取ってくださったんですね!
    お優しいですね♡
    気にするなという方が難しいと思いますが、極力気にしないで過ごしてみてくださいね💦💦
    私の時はソフィア飲んだ時は確か7日後に生理(なのかな?茶オリが)来たような記憶があります。

    ありがとうございます♡
    すごいグレードいいものらしいので、へこたれずに頑張ってみます♡

    • 3月7日