※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

妊娠初期で涙脆くて、、、つわりでしんどくて、台所にある洗剤の匂いが…

妊娠初期で涙脆くて、、、
つわりでしんどくて、台所にある洗剤の匂いがダメだからなのか朝お弁当作るのも精一杯で辛くて、そして旦那のこと起こしたら「うるせぇな」って言われ…
お前も起きれねぇだろって言われたが、私は、つわりで起き上がるにもあがれなくて。と言うと無視され…

暴言を吐かれることもあったので、以前に私と旦那が揉めたことで旦那が義母に電話に電話で「こいつ性格わりぃーんだけど💢」と言われたので私が泣きながら「○ねやクソガキとかほぼ毎日言われてるのに?!」と言ったら、その声が聞こえたらしく義母が「中国人みてーだな」と電話越しで言ってたらしいです。保育園の空き待ち中なので実母は仕事の為 義母に見てもらっているのですが私が慣れない保険屋の仕事で正社員で働いてて余裕ないのに義母に「休憩の時間とかに娘の心配のLINEもしないなんてダメな親だな、1人で見ていけるわけないじゃん、あいつ、本当に娘ちゃんのこと考えてんのかよ」と言われまくり…旦那から聞いた話です。

ずっと泣きっぱなしで辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

よくそんなご主人と二人目踏み切りましたね💦そんな感じでも好きなんですか?😳💥

• ひな

ひな

自分でも分かりません…私的には、夫は義母に言われてることをそのまま受け取ってるから、そうなっているのか…よく分からなくて…

• 12月12日
るな

大変ですね🥹💦
まだお子さん小さいですし、産後のボロボロの体で働いてかつ妊娠中なんですね…

旦那さんも義母も普通ではないですよ…
第三者から見たら、実母頼っても旦那さんや義母から離れたほうが良いように思います💦

もちろん書かれていることは一部分で旦那さんの良いところもあるんでしょうけど、義母の話の内容をわざわざ話してくるのは配慮なさすぎです😥

• ひな

ひな

旦那は、家の事やってくれる方で助かってます…文句言いながらですけど…

私は、義母が許せなくて。困ってます。義母が嫌すぎて離れたいって思っちゃってます。

• 12月12日
  • るな

るな

そうなんですね!
    その点は素晴らしいですね✨

義母の話の内容結構過激ですもんね…保育園に無事入れれば少し距離が置けそうですけどね💦

• 12月13日
  • ひな

ひな

そうなんですー。ありがとうございます😭

• 12月13日