※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の習い事の先生への年賀状について今年の6月から剣道を習い始めまし…

子供の習い事の先生への年賀状について

今年の6月から剣道を習い始めました

年賀状の文章ですが、簡単すぎますかね?

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

明けましておめでとうございます
昨年は、𓏸𓏸がお世話になりました
今年もご指導よろしくお願いします

コメント

サクラ

それだけでも良いし、付け足すとしたら、習い事をしてみえた成長や子供の変化や様子などを書くと、定型文っぽくなくなるかな?と思いました。
もし大会とかがあるなら、〇〇大会に向けて励みますとか、目標もって頑張ってます感出しても良いかな?とも思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長したこと書きたいのですが、剣道の技術?はまだまだなのですが、大きく成長したことは心が強くなったことで、それをどう書いていいのやら…です

• 12月13日
  • サクラ

サクラ

例えばどういう時に強くなったと感じたかを、短めの文章にして書いたらいいかな?と思います。
    剣道を始めてから、普段の生活でも、失敗しても何度も挑戦する姿が見えるようになりました。とかそんな感じですかね?🤔

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    とても助かりました^^

• 12月13日
ママーリマーリ

明けましておめでとうございます
昨年は〇〇が大変お世話になり有難うございました
今年もやる気いっぱい頑張りますので、ご指導の程宜しくお願い申し上げます

スペースによりますが、明けまして〜は印刷されてるかも?なので重複はさけて昨年は〜から始めてよさそうですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラスト選ぶ時に重複しないように気をつけます
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 12月13日