※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

28歳で妊活しています。1週間前から胃がチクチク痛いです💦痛い時はいつ…


28歳で妊活しています。

1週間前から胃がチクチク痛いです💦
痛い時はいつもの胃薬を飲めば良くなりますが、
たまにまた痛くなります🥹

胃カメラとかって妊活中ではできないですよね?

胃潰瘍とかですかね?なんなんでしょう😭😭

ストレスとかで胃って痛くなったりあるんでしょうか?

明日普通の内科に行こうかと思いますが不安で😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵後なら念のためやめたほうがいいと思います😊
予約埋まりやすいので行ってすぐはできないので、一旦生理きたのを確認してからすぐ胃カメラやりました!

deleted user

ストレスで胃痛、胃腸炎になる人はいますね!
あとは胃痛のつわりもあります!

タイミングとったあとなら胃カメラはやめた方が良いと思います💦