※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
errycoco
お出かけ

もうすぐ1歳3ヶ月の息子を育てています。春から仕事復帰で、その前に…

もうすぐ1歳3ヶ月の息子を育てています。
春から仕事復帰で、その前にグアム旅行に行こうと思っています。
まだパスポートの申請や旅行の予約などこれからなのですが、ホテルはニッコーグアムあたりを考えています。
離乳食は完了期、薄味のものなら大人と同じものを食べたりもしています。
もうベビーフードって感じじゃないので、現地での食事はどうしたらいいんだろう?と悩んでいます。
グアムも、子連れ海外も初めてです。
ご経験のある方、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします☺︎︎

コメント

2児まま(25)

大人が先に食べて薄味で大丈夫そうなものをあげてみたらどうでしょう?
心配なら少しだけ1歳~のカレーとか持って行くとか…
10ヶ月の時にハワイに行き、離乳食と母乳でしたが、
1歳すぎてるならそうします。

• errycoco

errycoco

ご回答ありがとうございます!
    やはりそういう方法がいちばんいいですよね。
    あとは確かに、幼児食のレトルトは念のため持って行くとかしたら安心かもしれませんね!
    ありがとうございます(*´﹀`*)

• 3月6日
ゆ〜たん

ニッコーグアムに泊まったことあります。
プールもあるし、キッズスペースもあって良いですよね。
ニッコーグアムでは朝食のみ利用でしたが、白ご飯やお粥、お味噌汁等もありましたよ♪
種類豊富で美味しかったです。
グアムは日本人だらけのせいか、バイキングだと日本食も付いてるところがほとんどでしたよ♪
ちなみにグアムの予約なら近畿日本ツーリストがオススメですw
ご飯も美味しいし、観光も海も、ショーも付いていて安いですよ♡
大満足でした(^^)

• errycoco

errycoco

ご回答ありがとうございます!
    お泊まりになられたんですね!
    ネットで調べてみたら良さそうだったので…(o^^o)
    バイキングで美味しい日本食もあるとのことで、安心しました♪
    そしてオススメの近畿日本ツーリスト、ササッと調べてみたのですが良さそうですね!
    大変参考になります♡♡
    感謝します!

• 3月7日