※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊活

高温期6日目か7日目!間に合ってるって言ってたから6日目かな。人工授精…

高温期6日目か7日目!間に合ってるって言ってたから6日目かな。人工授精してからは5日目😭昨日から、胸がズキズキしたり微熱が続いててだるさもあって超初期症状があるのに、、、日数見ると着床もしてないんだ!?って時期だから想像妊娠かな😇

はぁ、、、子が生まれてから1日1日があっという間で短かったのに人工授精するって決まった日から1日が長い。

1日何回ママリ開いてるんだ?くらい開いてる🤣子育てしろよって感じだけど

Hcgもさすがにまだ残ってるよなー💧自分がどれくらいでHCG抜けるかの実験?してみたいけど妊娠検査薬高いから、ブログみたいに毎日なんてもったいなしな🤣それに、毎日徐々に白くなってく検査薬見るのエグすぎ。。。

第一子の時は、仕事してたから律儀に生理予定1週間まってしてたけど、今は家にいる時間が長すぎて考えまくってて病みそう

コメント