※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期中の整体の適切さについて相談中です。整体は高温期に行くべきか悩んでいます。整体で肩こりや凝りを解消したいが、不妊専門ではないため迷っています。ストレッチで代用するか悩んでいます。

高温期には整体は行かないほうがいいですか??

妊活中で、いま高温期4日目くらいです。
肩こりや肩甲骨の凝りが本当に酷くて、痛いです…
(これがなかなか授かれない理由な気もするんですが😭)

以前、卵胞期あたりに整体に行ったことはあるんですが、
やはり高温期には整体は行かないほうがいいですよね?

特に不妊に特化してる整体ではないので悩んでいます💦
でも、凝りが酷くて夜中も起きてしまい、ぐっすり寝れた感が一切なくて🥲

整体とか家から近くて行きやすいから続けられる…とも
思っているので、新たに不妊の整体を探すのも大変で、男性にからだを触られるのにものすごい抵抗があるので、女性のところを探すのも苦労しているため、いま行っている(不妊とかではない普通の)整体は女性がされているのです。

高温期だから、セルフでできるストレッチとかをYouTubeで探すしかないですかね💦
無事に着床してくれーーー😭😭という気持ちもあります😭💕

長々すみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

知識は全然ありませんが、整体に行ってリラックス、ストレス発散になるならむしろ行った方がいいのかなー?と思いました!
整体で血流良くなりそうですし😊

整体行ってすっきりしてきちんと眠れてリラックスできてたら、赤ちゃんも「この人のお腹はポカポカで安心できるな〜ずっとここに居よう〜❤️」って思ってくれそうだな、と思いました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おっしゃる通りですね✨️
    血流よくなって眠れて、リラックスできますもんね✨️

そういうふうに赤ちゃんに想ってもらいたいです🥹💕

• 5月1日