※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男の七五三の撮影で、夫はスーツで問題は自分の服装。入園式のスーツを着ようと思っているが、適切か不安。子供がメインなので大丈夫かな?

長男の七五三を撮影します!
(先月家族中が風邪フィーバーで今月になりました🤣)

親の服装なのですが、夫はスーツ。
問題は私です。
幼稚園の入園式に着たスーツとジャケット(白)にしようと思っていますが、見た目かなり入園式っぽいですが変ですかね?😂

メインは子供なのでいいかな?と思っていたものの急に不安になり質問しました😣

コメント

deleted user

私も白スーツで行きました😎
息子は青がきたい!と言っていたので全員で真っ黒だと暗くなるしなーと思って白で行きました笑笑

  • ママリ

    ママリ

    そう言ってくださり堂々と白スーツで行こうと思います☺️🩷
    教えてくださりありがとうございました🥰

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います🙆🏻‍♀️

というか、周りの方がどんな服装で着てたか全く覚えていないので、自分たちがよければそれでオッケーだと思います✨

  • ママリ

    ママリ

    本当にその通り過ぎます😳
    周りの服装なんて全く覚えてないですもんね!
    なので堂々と白スーツで行こうと思います☺️🩷
    ありがとうございました🥰

    • 12月12日