※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
ココロ・悩み

体調不良でパートを辞めた女性が、モラハラ夫からのプレッシャーや不安について相談しています。旦那と離れるために新しいパートを探しており、冬休み明けに始めたいと考えています。やる気が出ない状況で、エールを求めています。

しんどいな。
体調不良でパート辞めた翌日の昼にノンアル飲みながらご飯食べてテレビ観ていたら在宅の旦那に言われた。
次のところ面接いつ受けるんや?後悔するぞ!

脅されてる?次のパート早く決めろって急かされた。
義母や周りの人に聞かれたら体調不良で辞めたって言えばいいのに、意味わからん事を言ってきたり。

かなりゆるくパートやってたけど、体調不良で辞めた。
モラハラ夫が原因で、私は去年の9月に適応障害と診断された。
今は治ったけど、抑うつっぽい症状がたまにあります。

旦那が在宅なので旦那と離れるためにパートを探しています。 金銭的には余裕があるけど、気分転換のために。

けど、風邪も2ヶ月だらだら引いてしまったりで体力が。

パート週2、4時間位で考えていますが、やっていけるか不安です。

毎日モヤモヤします😭

もうすぐ園は冬休みに入るので、冬休み中には仕事始めたい。

こんな私にエールを下さい
何のために働くのか、やる気が起きません😢
しっかりしなきゃ😓

コメント

ママリ

金銭的に余裕があるのに、なぜ旦那さんは体調不良の奥さんに面接に行かせようとするんですかね…?
私なら、お金の心配がないなら働かなくていいよと言います💦
でも旦那さん在宅なら、自分のためにも外に出てた方がいいかもしれませんね😔

• くるみ

くるみ

体調不良でも旦那は冷たいです。

旦那も昔、息苦しくなったり、精神的に辛く鬱っぽくなった経験があり自然と治ったみたいで、たいした事ないみたいに言ってくるのですが、ほんと冷たいです。

将来の為、今お金を貯める事と、私に資格があるのでスキルアップの為に働いてと言われていますが、体が弱いのでなかなか大変です。
    ブランクも8年位あるので自信もやる気も出ないです。

家にいても旦那が居るので気が休まらないです。

仕事しないで、幼稚園のボランティアとかあるので体調良い時は参加しようと思います。
    あとは、体力作るためにまめに動いたり、散歩とか。

• 12月13日