※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供にリッチェルのストローマグを使っているが、漏れるため買い替えを検討中。おやつ時はコップ使用。今のタイミングで何を買えばいいか。

リッチェルのストローマグを使っているのですが、1歳半なら他のものに移行するべきですか?

日中自分が飲みたい時に自分で持ってきて飲めるようにマグにしているのですが、最近漏れるし買い替えようか悩み中です。
おやつの時など大人が見ていられる時はコップ飲みさせています。

今のタイミングで買うなら何を買うべきでしょうか?

コメント

ママリ

同じくリッチェルのストローマグ持っていますが、今はお出かけの時しか使っていません!パーツが多く毎回洗うのが面倒で😓家にいて大人が見ていられる時はコップ、そのほかはアンパンマンのストローカップを使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのストローカップはお出かけには不向きですか?

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

倒すとこぼれちゃうのでお出かけには向かないかなと思います💦

• 12月12日
ママリꕤ︎︎

マンチキンのミラクルカップ使ってます☺️