※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上田病院での出産経験者、第二子の出産について相談。病院で妊娠糖尿病でも出産までサポートしてくれるか不安。情報をお願いします。

母と子の上田病院で出産経験もしくは通院経験ある方いらっしゃったら教えてください。
第二子を妊娠しました。
第一子はNICUを持つ地域周産期医療センターに指定されてる総合病院にて帝王切開で出産しました。
ですが、できれば第二子はその病院で産みたくありません。未だに面会すら出来ないからです。
なので面会と帝王切開の立会いが出来るこちらの病院が良さそうと思ってますが、第一子の時に妊娠後期に妊娠糖尿病になりました。なので今回も妊娠糖尿病になる可能性があるのですが、こちらの病院は妊娠糖尿病でも出産までみてくれるのでしょうか?
総合病院しか経験がないためわかりません。
何かご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ひじき🐰

上田病院で帝王切開で産みました。結論からいうと妊娠糖尿病になるとここでは産めません💦
私自身の話ですが、中期の血液検査で血糖値がひっかかり糖負荷再検査になりました。そのときに再検査の結果妊娠糖尿病だったらウチでは産めないので転院になります。(確かIKEAの近くの子ども病院、神戸医大、あともう1箇所忘れたらのどこかだったかな)と言われました。後期になると血圧が高めだったのですが140こえて妊娠高血圧だと診断されても転院だと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    実は気になり過ぎて直接問い合わせてみたんです。
    インシュリンが必要になると転院だと言われました。
    残念ながら私はここでは産めなさそうです。
    帝王切開でも立会いができるのが魅力的だったのにすごく残念です。

• 12月16日