※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

旦那がソファで寝落ちしてしまい、何回も起こしましたが起きません😂夜寝…

旦那がソファで寝落ちしてしまい、何回も起こしましたが起きません😂

夜寝る時はリビングの暖房消してるんですが、みなさんだったらそのままにして寝かせておきますか?

でも明日になって、なんで起こしてくれんかったのってキレられそうな気もする🫠起こしてるんですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

暖房消してそのまま寝かせておきます🥺自分が悪い!!!

• なり

なり

消しちゃいますか🤣🤣

• 12月11日
おいも

ウチの旦那も何回も寝落ちします!😫😫

ウチの場合は
私が先に寝室で寝てて、本人がリビングで電気つけっぱなしで寝てたら罰金100円
こっちが起こしたのに起きなかった場合は暖房電気消して布団だけかけてあげてます。これで風邪ひいても自己責任。病院代出しません!

• なり

なり

よくあるんですね😳
    うちは半年に一回くらいですごく稀なのでルールも何もないです🥲
    暖房消して布団だけかけてあげようと思います😌

• 12月11日
ママリ

我が家もそのパターン何回もあるので動画で起こした証拠残して暖房電気消して寝かせておきます😇

• なり

なり

動画撮るのいいですね!!真似します😋

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

うちは一応毛布をかけてあげて暖房消します!🥺