※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出ることは個人差があります。お腹が目立つのは自然なことで、周囲に伝えるタイミングは自分のペースで大丈夫です。

2人目ってお腹出るの早いですか?
私は妊娠する前からお酒大好きで少し下腹が出てました
食べると胃下垂ですぐお腹出るタイプで
それで余計なのかまだ4ヶ月なのに5ヶ月ぐらい?って
思うほど出ててまだまだ周りには伝えてないので
どう隠そうか必死です🥲先日友達に え?お腹出すぎじゃない?妊婦さんみたい!と言われて
妊婦なんだよ!!と思いつつも特に妊娠?とも聞かれなかったので
その場スルーしました🥲

2人目4ヶ月ぐらいでどのぐらい出てましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食べるとお腹出るタイプで、10週くらいからお腹出てきましたが、まだバレないくらいです。
あまり食べれてなかったのもあるので、食べれてたら結構出てたと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私元々出てた分があるので余計なのかな?って思います🥲
    食べると余計出て苦しくて仕方ないです🥲

• 12月11日
ママリ🍀

4ヶ月で普通にぽっこりしてました💦
3人目はさらに出るの早くて
悪阻で体重増加してなかったのにも関わらず
普通にゆるめのズボンすらきっつきつで入らなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は過ごす痩せていて逆にお腹だけポコってしてて
    幼児体型みたいな感じになってお腹出るのも早く感じたのですが
    今の方がよっぽど早くて焦ってます🥲
    元々酒っ腹だったので余計だと思うんですが
    何かと不安で2人目4ヶ月お腹の写真とか
    調べたりしてしまいます🥲

• 12月11日
  • ママリ🍀

ママリ🍀

私も1人目の時は痩せてたのと前にしか出てなかったので双子に何度も間違えられてました😂
    2人目は伸び切った皮もプラスされてて余計に出てました。

今回もまだ臨月じゃなかったの?って言われるくらい早いうちから出てたので
    そういう体質なのかなと思ってます🥲

焦ることないですよ!!
    育ってる証拠です😌✨

• 12月11日
ままりん

3人目まだ3ヶ月ですが、服着て前から見ても明らかにぽっこりお腹出てます。。パンツもキツすぎて、マタニティ服に総切り替えしました🫡1人目の時は気にならなかったけど、2人目からこんな感じです。。
私の場合は骨格ウェーブで目立ちやすいと思ってます。。手持ち服も、ウェーブ特有のウェストシェイプや細身トップス多いってのもあります。
出てきたお腹愛でて過ごしましょう☺️

ママリ

2人目はお腹出るの早かったです!
育休中に授かりましたが、5ヶ月入って仕事復帰した時には完全に妊婦ってわかる感じでした。
今3人目妊娠中ですが、4ヶ月からズボンがキツく、マタニティパンツ履いてます💦