※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👩🏻
産婦人科・小児科

2歳児が1ヶ月前から血便が続いていて、整腸剤を処方されたが再発。明日病院へ行くが不安で眠れない。同じ経験の方、助言をお願いします。

2歳児の血便 
1ヶ月ほど前から息子が血便をしています
病院にいったら、整腸剤をいただきました
一時的に血便は無くなったものの
また1週間経ったら血便しています

明日病院に行きますが
調べていたら、どんどん不安になってきて
大丈夫かな、と心配で眠れないです🥲

詳しい方や、同じ症状あった方
教えてください😭

ちなみに先生からはまた血便あったら
大きな病院で診てもらいましょうか、と話していました
明日うんちを持って病院行ってきます

コメント

りん

1歳半ぐらいから4ヶ月ぐらい血便が出ていて(今も時々出ますが💦)2回入院して全身麻酔で検査したり手術したりしてます🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ👩🏻

    はじめてのママリ👩🏻

    コメントありがとございます!
    そうなんですね😢🥲大変ですね
    ちなみに病名はなんですか?

    • 12月11日
  • りん

    りん


    結局原因は分からずじまいなんです😅💦
    最近もやっぱり時々おむつに血が付いていたりしますが一番ひどい時は鮮血がもう凄かったのでそうじゃない限り様子見です😌

    • 12月11日
  • はじめてのママリ👩🏻

    はじめてのママリ👩🏻

    そうだったんですね!
    原因がわからないのが
    一番不安になりますよね😢

    そんなひどい時あったんですね💦まだ身体も小さいのに全身麻酔までして🥲

    これ以上酷くならない事祈ってます!

    • 12月11日