※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母子寮でのライブ配信の安全性について相談中。個人情報や居住地の特定につながる内容を公開するのは危険かどうか気になっている。他の住人の情報や生活環境についての質問が適切か不安。

母子寮ってライブしても大丈夫なんですか?💦

私がいた所はDVで逃げてきてる人も居るから
SNSや不特定多数の人が見る所に母子寮の内部や
場所が特定されそうな言葉などは言うのも見せるのも
だめだったんですが場所によるんですかね?

長時間ライブしてる人が母子寮に住んでるらしく
部屋はうつしてるし近くに何があるとか
何県の母子寮とか空きがあるとか他のお母さんには
どういう感じの人がいるとか部屋でタバコ吸えるとか管理人さんがどうのこうのとかを質問に答える形で言ってたんですがそれって大丈夫なんですか?


アンチではなくただ気になっただけです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

え…だめだと思いますよ。管理人にその証拠を見せて言っちゃいます。他の人が巻き込まれてて可哀想です。
ライブ禁止とかはないと思いますが、場所とかそう言ったことは言うのは🆖だと思います。
ライブで自分の住んでる家晒さないのと同じかと思います。