※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこばなな
お出かけ

断乳後のご褒美について長男を出産してから5年近くずーーーっと睡眠不足…

断乳後のご褒美について


長男を出産してから5年近くずーーーっと睡眠不足で、朝までゆっくり寝てません( ; ; )

なので今回は5年間の自分へのご褒美も兼ねて、末っ子が1歳を過ぎて断乳したらおひとりさまホテルステイしたいと思ってます!!!!
今からホテル探して楽しみにしようと思うんですが、皆さまだったらいくらくらいまでホテル代出しますか、、??

部屋はバストイレ別で、ゆーっくりお風呂に入ってベッドでゴロゴロしながらドラマや映画みたいなーって思ってます!!

東京なので高級ホテルじゃなくても素泊まりでもけっこう高くて、バストイレ別のホテルって3万以上のとこが多くて、、、

でも5年間もがんばってきたからパーっと奮発しても良い気もするし、、貧乏性で踏み切れません😂😂😂

ぜひ皆さんのご意見ください❤️

コメント

arc

自分へのご褒美で、旦那さんも良いと言っているならパーッと奮発しちゃいます!
ディナーも贅沢に♡

  • ちょこばなな

    ちょこばなな

    旦那も良いと言ってくれてるので、奮発して予約しちゃいました😍✨✨

    • 12月11日
  • arc

    arc

    素敵な1日になるといいですね♡

    • 12月11日