※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

あーいいよなー旦那は子どもたちの用意ももちろんなんもせず9時30分に出…

あーいいよなー旦那は
子どもたちの用意ももちろんなんもせず9時30分に出かけて子どもたちのご飯やなんやらも気にせず好きな時間まで仲のいい職場の友達と飲み会😇帰ってくる気配なし。

私は母乳でMAXでも3時間ぐらいしか外に出れない、常に時間と睨めっこ。まぁそれはしょうがないとしてもそもそも1時間でも気晴らしにどっか1人で行ってきたら?俺見とくからとかの言葉掛けもなし。

1人の時間欲しいって言ってもこれ。そのくせ3人目欲しいとか言い出す🤣私も正社員で働かないと今の暮らし保てないくせに😡まだ先だけど職場復帰怖すぎる😅

コメント

はじめてのママリ🔰 

そんな感じで職場復帰した今本当仕事が楽しくてしたくてしょうがないです。
ものすごく子供達には申し訳ないのですが....

• みぃ

みぃ

きっと精神的には楽になるのかな…
    1人目の時も確かにそんな感じでしたが体力的には結構キツくて😂
    次の復帰は2人朝用意しないといけないと思うとちょっとゾッとします🤣

• 12月11日