※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠32週の初産婦です。下腹部に痛みと張りを感じます。前駆陣痛でしょうか?早いですか?健診では問題なし。

妊娠32週の初産婦です。

ここ数日、下腹部あたりに下痢が出そうな時の痛みがあります。痛みは我慢出来るくらいのものでうずくまるくらい痛いというわけではありません。💩はマグミットを飲んでおり毎日出てきます。胎動も激しいくらい毎日あります。

痛み自体はすぐ治るのですが、痛みと同時に張ってるなと思う時もあります。

これって前駆陣痛ですか??
32週にしては早いですかね😓

切迫や子宮頸管が短いと言われたことはなく、2週間前の健診では順調と言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ治るならただの腹痛か、生理痛みたいな痛みなら前駆陣痛ですかね!!

どっちにしろこの週数なら適度な張りもありますし、すぐ治るなら大丈夫ですよ!

• a

a

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    生理痛とただの腹痛の間の痛みで💦

すぐ治まるので様子みてみます👀ありがとうございます!!

• 12月10日