※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
子育て・グッズ

出産祝いでオムツとおしりふきをもらった相手に、同じように返すべきか悩んでいます。要アドバイス。

旦那の会社の人の2人目の出産祝いを渡したいのですが何がいいか分かりません。
旦那は一万のトイザラスのギフトカードでいいんやない?と言ってくるのですが自分が出産祝いでもらったのがオムツとコストコのおしりふきでした。

相手がオムツとおしりふきだったら同じように返したほうがいいのかなぁとかすごい悩んでいます。

コメント

子だくさんのとま

ギフトカード系でもいいかも!
オムツをあげて、オムツをいただいた事があって、、、
すぐサイズアウトする服よりかは消耗品で助かったのですが、同じ物で帰ってくるともう少しひねって欲しかったなぁ〜と少しモヤっとしてしまいました。

• apa

apa

なるほどー、、、
    ありがとうございます!!

• 12月10日
ぱるる

ギフトカードがいいと思いますが、1万円分もいる?!って思いますね😅
apaさんがお祝いで頂いた分の金額を多く見ても5千円ぐらいですよね??それぐらいでいいのでは😱

• apa

apa

ありがとうございます!!

ですよね😭
    ちょっと多い気がして🥹

• 12月10日
  • ぱるる

ぱるる

相手の方も気を遣ってしまいそうですよね💦
    同じぐらいの金額にしておくほうがいいと思います💦

• 12月10日