※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温二段階上がりしてから何日くらいで検査薬陽性になりますか?

基礎体温二段階上がりしてから何日くらいで検査薬陽性になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期8日目で陽性出たことあります!
多分早くてもそれくらいからじゃないと出ない気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問は基礎体温が二段階上がりしてから何日くらいで〜なのですが、体温が上がったのは何日ですか?

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことでしたか!質問の意図が分からずすみませんでした🙇‍♀️
    私の場合は高温期9日目から二段階上がりして、二段階上がりする1日前に陽性だったことと
    同じく高温期9日目から2段回上がりして1日後には陽性だったことあります!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    二段階上がりの直前〜直後で反応があったということですね💡

• 12月11日
ママリ

高温期8日目で陽性出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問は基礎体温が二段階上がりしてから何日くらいで〜なのですが、体温が上がったのは何日ですか?

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

基礎体温が上がる時は排卵日の翌日なので、高温期前の日数は関係ないと思います☺️

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもちろん分かってますよ☺️申し訳ありませんがこちらの質問は基礎体温が二段階上がりをした方に向けた内容です😂

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

二段階上がりするのは高温期4〜7日目と個人差ありますし、フライングするのであれば高温期で日数計算した方が良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは承知の上で、あくまでも経験談をお聞きしたいまでです😂

• 12月10日