※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

BT4の過ごし方について相談です。BT9に判定予定で、不安とそわそわ感があります。卵管閉塞で体外受精が必要か悩んでいます。判定前に病院へ行く予定です。

BT4です。
みなさんどうやって過ごしてましたか?

判定日はBT9ですが毎日そわそわしてしまって……。
陽性反応、二本線1度も見た事がなく、卵管造影したら卵管閉塞で体外受精となった感じです。
検査では卵管閉塞以外なにも引っかかってません。

本当に妊娠できるのかな?って不安すぎます😭
フライングは判定日直前にして気持ちを作ってから病院に行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

移植3回してる者です。

3回目からはもうほんとに妊娠のこと考えませんでした…

1,2回目はソワソワしてフライングもしてしまって陰性で、それでも検索魔になってずっと落ちつかず過ごしてましたが、3回目はもう検査薬するのも怖くてどうせまたダメなんだし考えないようにしようと漫画読みまくったり、友達と出かけたりしてました。フライングもしませんでした。

結果3回目は陽性が出ました(残念ながら初期で流産でしたが💦)

まだ1〜2回目の移植ならこの境地に至るのは難しいかもしれませんが、やはり考えすぎずフラットな気持ちでいることが大事な気がします。

• きなこ

きなこ

そうなんですね💦
    コメントありがとうございました!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

ママリめっちゃ見てました笑
同じような気持ちの方いないか質問探したり自分も投稿してみたり。
判定日まで長いですよね〜😭😭

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!
    そうなんです、どうにか気を紛らわしたくてママリみちゃいます😭
    BT14が判定日の方もいらっしゃるので、BT9ならすぐかも!と最初は思っていたのに長くて長くて……。
    あと少しがんばります……!

• 12月11日
ママリ

わたしは11月末に初めての移植をして、BT4からフライングしまくってました。
徐々に濃くなる線を見て、全く緊張なくBT9で判定に行きました!
でも思いの外、数値が悪くて(hcg50)結果化学流産になりました🥲
絶賛出血中です🥲

フライングしても検索魔
採血しても検索魔
なにしてても色んなものを読みあさってて正直疲れちゃいました。
でも、早く妊娠したいから年明け2回目の移植トライです😅

すごく気持ちがわかります。
早く楽になりたい!!!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!
    徐々に濃くなっても化学流産のことあるんですね💦
    詳しい数値までありがとうございます。

早く楽になりたいってすごくわかります!
    授かれても今度はまた違う不安があったりして、毎日そわそわしちゃうんだろうな、と思いつつ色んなこと調べちゃいます💦
    判定日まで1日1日長いですががんばります😭

• 12月13日