※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント、予算や個数どのくらいですか?イオンやトイザらス…

クリスマスプレゼント、予算や個数どのくらいですか?

イオンやトイザらスのおもちゃのパンフレット見てたら、息子が欲しそうなもの以外にも私がほしいおもちゃがたくさんあって(笑)、おもちゃ欲が爆発してます。
ずっとおもちゃのこと調べてて
楽天でパッと見たバランスボードもほしくなってきて、今日ポチるかずーっと悩んでます、、笑

コメント

ぷーたん

予算は1万円以内、個数は1個ずつの予定でしたが😂
息子はトミカのおもちゃ2個です🤣
娘はすみっコぐらしのスマホです📱

はじめてのママリ🔰

サンタさんから
親から
を用意します。
予算は決まっておらず、子どもが欲しいと言ったものをサンタさん、親が選んだものを親からあげています。