※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前後以外に行為して妊娠した経験がある方いますか?夫と2人目について意見が合わず、娘を見ながら考え直した女性の相談です。

排卵日前後以外に行為して妊娠された方っていますか??

2人目を欲しい私と、1人っ子でもよくなーい?みたいな軽い感じの旦那😭😭😭

でも意見が合わずこんな感じで2人目を作ってもまあ夫婦喧嘩も増えるだろーなーと。旦那の気が変わるのを待とう!と思ってました。

でも昨日なぜか娘を見ながら確かに兄弟作ってあげた方がいいのかなぁ。。とボソボソつぶやいてて、特に返事はしなかったのですが。
夜の寝る前にしてたら、中に出してきました。えー!!!ってびっくりする私に、だって2人目欲しいって言ってたじゃん☺️と、

いやいやまって笑たしかに、欲しいとは言ったけどーー
全然排卵日前後じゃない。。。泣
生理予定日1週間前。全然妊娠確率ひくいやーん。。って内心。

1人目デキ婚だったから旦那はタイミングとか全く知らない。。
いつができやすいとかしらなかったらしい。
そんな頻繁に行為するわけでもないからなーー、
できるから。これでできたら奇跡だけど。。
このほんの少しの望みに期待したい。

コメント

あつまる

排卵日がズレてたりしたら全然あり得ますよ〜😊
排卵日が確実に過ぎていて生理待ちなら可能性低いですが💧

はじめてのママリ🔰

排卵日2週間後の行為で娘を妊娠しました!!

deleted user

かなり排卵日ずれてたら可能性はあるのかなと!