※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

相談です。私達夫婦は地元から離れて関西に住んでます。地元は新幹線で4…

相談です。
私達夫婦は地元から離れて関西に住んでます。
地元は新幹線で4時間のところです。
お正月旦那が仕事のため来週1日有給つかって土日月で地元帰る予定でした。「旦那とは同じ地元です」
実母は、7年前に再婚しております。
私の旦那が友達の結婚式に参加する日に家族で祖父母の家に集まろうって話していたのですが母の再婚相手が来るのが嫌で
それなら、姉妹3人でご飯でも行こうと話していました。
それを実母に伝えたら、私が帰ってくる3日間は私にも孫にも会わない。母の再婚相手の彼を嫌うなら私もあなたに会わないと言われました。

私が我慢して会うべきなのでしょうか…。
もう27歳なのに、小さい事でグチグチ言ってきてウザイです。

コメント

うん子森森

会いたくない人にわざわざ会う必要ないと思います🥹🥹🥹

はじめてのママリ🔰

主さんがお母さんに会いたいなら我慢して会ったらいいと思いますし、

それより再婚相手に会いたくないなら
無理する必要全くないと思います🥰✨