※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの世話で忙しいのに、夫が昼間何してるの?と言うのは理解できない。昼夜赤ちゃんのお世話で大変。昼間は家事や昼寝も必要。

生後1ヶ月です。部屋の片付けが追いつかず、最近荷物が整理できないエリアがあります。夫がそれを見るたび、昼間、何してるの?1日家にいるのに。って言います。

ありえないですよね。暇人なみたいな言い方。
夜間授乳で眠い中、、夜中何度も起きて、ウンチ変えて、おしっこ漏れてて服着替えさせて。
昼間は赤ん坊の世話して、家事して、その合間に、昼寝して。昼寝しないと、体もたないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目でまだこういうこと言うんですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。私も、もう3人目だから頼ってもしかないのが分かってるので、自分でササっとやってて。
    夫は、何事も自分で見た事以外は想像できないタイプなんです。

• 12月10日
🐟

え、1人の人間育ててますけど?って感じですよね✋
ましてや上に2人お子さんいるのに良く言えますね😇
間に受けなくていいです!シカトしましょ!😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シカトしてます。
    なので、共感してくれるママリで、発散してます🤣

• 12月10日
いちご🍓

一回ご主人が休みの日にでも代わってもらいたいですね!夜中十分に寝れないのに昼間もそんな完璧に家事できるかって😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。それで、たまたま夫が寝付けなくて寝不足になった時に、
    あー、眠い!とか言ってて。
    はっ⁉️って感じです。

毎日寝不足の、つらさを知らないですよね。

• 12月10日
miyabi

家にいると暇してるって思うタイプの人なんでしょうね😇

3人も子供がいれば、毎日朝から晩まで忙しいわって感じですね😓
幼稚園や学校に行ってるにしたって、他に片付ける事沢山あるし、下の子はまだまだ夜間の授乳もある時期ですしね💦
1回、数日やってみればいいのに…😓

まぁ、、そんな人は言ったところで分からないので、シカトでいいと思います!
今はゆっくり休息とってくださいね⑅︎◡̈︎*

はじめてのママリ🔰

え、身を削ってあなたとの間にできた命育ててますけど?
って感じですね😇