※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
産婦人科・小児科

水戸市や笠間市、石岡市周辺の小児科で、風邪の原因ウイルスを調べてくれる病院を知りたいです。アデノウイルスやRSウイルスなども知りたいですが、調べてくれない病院が多くて困っています。

茨城県の水戸市笠間市石岡市あたりの小児科で風邪の時に何のウイルスか調べてくれる病院ありますか?
アデノウイルスとかRSとか知りたいのに結構調べてくれない病院多くて困ってます

コメント

MSMYRB

TOMOこどもクリニック
熱 喉の腫れがあったときインフル 、コロナ、アデノウイルス、溶連菌の検査してくれました

石川クリニック
熱、咳が酷かった時
インフル、アデノウイルス、RSの検査してくれました

今検査してくれる所減ってますよね
症状によってなので必ず検査してくれるかわ分かりませんが最近検査してもらったクリニックです。

• あまママ🔰

あまママ🔰

わぁありがとうございます😭
    TOMOこどもクリニックは混みますか?😥
    小児科はどこも混むでしょうが特別混みそうですね😓

• 12月10日
  • MSMYRB

MSMYRB

TOMOはネット当日予約
    非感染と感染外来が時間別になっています
    混んではいますが呼び出し順番がわかるのと熱や咳などの感染系の症状がある場合は病院から時間指定での来院になります
    いつもは予約開始時間ピッタリにポチッとしてますが、この間予約が後の方になってしまった時到着して車でインフル、コロナ検査してから診察まで1時間ほど待ちました😭

• 12月10日
  • あまママ🔰

あまママ🔰

そうなんですね🫨
    激戦区ですね😵教えて頂きありがとうございました😊

• 12月10日