※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33w2dの経産婦です。最近胎動が痛すぎて声が出るほど痛い時があり、張ってる感じがします。みなさんはどうでしょうか?

33w2dの経産婦です。
最近胎動が痛すぎます😭😭1人目の時は痛っ!!ってなった事全然なかったのですが今回は本当に声が出るほど痛い時があって、張ってる?感じがあります💦

みなさんはどうですか?🤔

コメント

ママリ

32w初産婦ですが痛いほどの胎動は全然ないです🥺これからなのでしょうか。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時は、全然痛いと感じなかったんですがなぜか今回痛すぎてびっくりしてます😭😭

• 12月9日
はじめてのマーマーリ🔰

33w3dです!
全く同じです!!1人目は胎動感じても、痛い!とはならなかったのですが、今回は声に出しちゃうくらい🥺張ってる感じもあります💦💦
週数含めあまりにも同じ感じなのでコメントしちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産予定日一日違いですね🫶🫶

本当に痛すぎません?😭
    今日運転中に肋骨らへんをやられて、びっくりしました😂

• 12月9日
  • はじめてのマーマーリ🔰

はじめてのマーマーリ🔰

ですね😊

痛過ぎます😳ドンっ🤛ドゴンっ🦶みたいな💦
    運転中はビックリしますね‼️
    寝ていても目が覚めることあります💦強く蹴られ過ぎて張ってるというか…張ってるから蹴られるのか分からないですが💦

• 12月9日