※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

2階にもベビーベット必要でしょうか?皆さんはどうしていますか?

3人目のベビーベット困ってます!
下にお子さん2人いる方、必須でベビーベットにしましたか??

一階にベビーベットは考えてるんですが、
2階の寝室にもベビーベットを使うか迷ってます💦

家族は敷布団で寝てるので、そのままベビーも敷布団(もちろん別の布団で小さい敷布団を購入して)にしようか、ベビーベットにするか😭😭

皆さんの家はどうされてますか??

コメント

mm

リビングには置いてますが2階は置いてません🙆‍♀️みんなで寝てます〜!

  • あ

    どういった配置で寝てますか??🥹

    • 12月9日
  • mm

    mm

    長男、夫、娘、私、末っ子、壁
    で寝ています☺️✨

    • 12月9日
  • あ

    なるほど🥹
    長女と次女は絶対私の隣じゃ無いと寝てくれなくて😭
    どういう配置で寝たらいいのか悩みに悩んです😭😭😭😭😭ま

    • 12月9日
  • mm

    mm

    うちも産まれるまではそうでした🤮💞おっぱいあげるからごめんね〜というと長男はすんなりパパの横に行くようになりました!😂

    • 12月9日
  • あ

    あ、そうだったんですね🥹
    言い聞かすしかないですかね。笑
    もう4人目は考えてないので、ベビーベットを追加で買うのも勿体無いな〜とも思っていて😭😭

    • 12月9日
  • mm

    mm

    添い寝するなら…赤ちゃんの隣はままじゃないと大変な気がします😞両サイド上のお子さんにしてもよる頻繁に起きて移動するのは大変ですし😭💞

    うちも全部処分しちゃってたので、ジモティで綺麗なベビーベッドを2000円で譲ってもらいました🙆‍♀️

    • 12月9日
  • あ

    そうなんですよね!
    頻回にやっぱ起きるので、隣にいてくれた方が絶対いいですよね😭😭🥹

    寝室に今は使ってないダブルベットもあるので、産まれたらパパがダブルベットにお引越しで寝てもらう予定なんですが、5歳の娘が信じられないくらい寝相が悪いのでベットで寝させるわけにも行かなく、、
    だからと言って、ままの隣じゃ無いと寝れないと言うので考えどこなんですよね🥹😭

    • 12月9日
ゆい(27)

生まれて半年だけレンタルしましたが寝る時は添い寝でした😄

  • あ

    どういった配置で寝てますか?🥹🥹💕

    • 12月9日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    1私赤夫2
    人 ち 人
    目 ゃ 目
      ん
    ↑↑こんな感じでした😄

    • 12月9日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    添い乳で寝かせてたので場合によっては赤ちゃんは1人目と私に挟まれて寝てる時もありました✨

    • 12月9日
  • あ

    なるほど🥹💕
    うちは子供2人が、私の隣じゃ無いと寝てくれなくて🥶
    3人目はどこの配置にして、寝たらいいのか😭😭

    • 12月9日