※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

30時間の分娩は、その間ずっと陣痛があったのか教えてください。

分娩所要時間が30時間とかの人は 陣痛がその時間ずっとあったってことですか!?

もしよろしければどのくらいの痛みがずっと続いてたのか教えて欲しいです💦

コメント

なにぬ

1人目が12時間なので参考にならないかもしれないですが、最初は全然痛くなかったですよ!ゆっくり痛くなった感じです!最初の痛みは便秘の時とか緩い生理痛の時くらいな感じだったと思います🥹

はじめてのママリ🔰

1人目が分娩所要時間は27時間でしたがその前から微弱などを合わせると30時間は超えてます🥺

KRママ

1人目が陣痛10分間隔になって入院から25時間かかりました。
我慢できない叫ぶような痛みは12時間以上ありました。
途中の数時間は、疲れもあり陣痛と陣痛の間は失神してしまい、陣痛が来てまた覚醒するの繰り返しでした。
促進剤が強かったので、そのせいかと思います。
子供はかわいいですが、正直思い出したくないです、、
今2人目妊娠中ですが、ただただ恐怖です。

🍣💕

分娩所要時間、1人目が48時間でした🥲
初産で破水してるのにめちゃくちゃ痛いのに全然本陣痛に繋がる痛みが続かないから促進剤打ったりして、1日様子みたのですが微弱陣痛すぎて駄目でしかも、回旋異常も起きてて帝王切開になるかどうかって感じのところだったので水分も取らせてもらえずでめちゃくちゃしんどかった記憶と死にかけでした😅ようやく本陣痛がきた頃にはかなり体力が消耗していて、いきむのもあまり上手に出来ずでめちゃくちゃ時間かかりました、、。
陣痛は遠のいたりもあったので、ずっと48時間痛かった!というわけではないです!

はじめてのママリ🔰

1人目が34時間でした。
私の場合は間隔が短くなるとか痛みが徐々に強くなるとかではなく最初から最後までMAXの痛みでした。
それこそ最初の数時間は耐えれましたがその後は泣きながら『無理です』って訴えてましたね笑
最後の方は叫ぶ気力も残っておらず痛みが来たら涙が出てひたすら耐えて痛みが遠のいた瞬間に意識失ってました。

産まれたら忘れるとか言うけど今でも忘れられないしトラウマすぎて2人目からは無痛分娩にしましたよ笑