※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

水戸市で、前髪だけを300円くらいで切れるところご存知の方教えてくださ…

水戸市で、前髪だけを300円くらいで切れるところご存知の方教えてください。
切りたいのは子供です。

ステーションコムのところにあったスッキリカットに通ってましたが、12月からまごころカットに変わってしまい、前髪メニューがないようなので前髪だけでも1300円取られると思うと行けません😅

けやき台にスッキリカットの人がやってるお店があると見かけたのですがお店の名前も場所も分からず…そこじゃなくても良いので、格安の前髪カットが知りたいです😢

コメント

ちさ

ホットペッパービューティーで条件絞って探すと結構出る気がします!
前髪だけで1000円越えはキツイですよね💦