※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が薄くなってきた場合、排卵が終わった可能性があります。タイミングが合わず性行為をした場合、妊娠確率は低くなります。排卵出血や排卵検査薬の結果を考慮して、妊娠の可能性を判断することができます。

昨日、今日と排卵検査薬をしたのですが
薄くなって来てるということは
排卵終わってしまったということですよね。


昨日タイミング取るはずだったのですが無理で、
今日、夜性行為しても無意味ですか❓😢

5日夜に性行為してるのですが
7日に排卵だと2日前なので妊娠確率低いですよね⋯






12/5 性行為
12/7 排卵出血?(おりものシートぐらいの量)
12/8 出血あり 排卵検査薬 夜
12/9 出血あり 排卵検査薬 朝

コメント

sakura*

ずっとこれくらいの薄さですか??
まだ両方とも陰性なので排卵はもう少し
先になるかな、、?と思います😂🥚

ちなみに排卵2日前は1番妊娠率が
高いそうですよ〜🥺🫶🏻私も妊活中で
排卵2日前を狙ってます❕まだ妊娠してませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日初めて排卵検査薬やったのですが
    このくらいの薄さです😣

    排卵出血らしきものが7日から出ていて
    検査薬も昨日より今日のが薄くなって来てるので
    勝手に排卵日が7日だったのかな?と思っています😭

    排卵がこれからだったらいいのですが⋯
    2日前が1番妊娠率が高いんですね😳
    もし7日が排卵だったとしたら
    5日のが奇跡を起こしてくれることを願います😭💫✨

    • 12月9日
  • sakura*

    sakura*

    排卵検査薬するより前にもしかしたら
    陽性が出てたのかもしれませんねえ💦
    念の為、しばらく排卵検査薬してみて濃くなる事がなければ排卵済みでいいかとは思います😉

    基礎体温は測られていますか??

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    しばらく検査薬やってみようと思います🥺
    基礎体温は測ってません😭

    • 12月9日